忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.05.Fri
元横綱若乃花として活躍し、
「Chanko Dining若」
などをオープンさせ現在は実業家として活躍中の花田勝さんと
夫人の美恵子さんとが離婚したそうです。

そーいえば、ずっと離婚するのではないかという
報道されていましたよね~。
やっぱり離婚という形になったんですね。

2人は若貴フィーバー絶頂の94年6月に結婚。
現在12歳の長男を筆頭に1男3女をもうけた。
誰もがうらやむような家庭を築いていると思われた2人だが、
実際は02年から別居。
2000年に現役引退した花田は、実業家兼タレントとして活動。
次第に朝帰りが増えたことから、美恵子さんから別居を切り出し、
花田が自宅を出た。
その前後には花田の浮気もたびたび報じられ、
「浮気は私に絶対わからないようにして」と懇願する美恵子さんに、
花田は「おれはうそつけないから無理」
と開き直ることもあったといい、
夫婦間の亀裂は決定的なものとなった。
 今年1月、花田が「おれも疲れた」と離婚を切り出し、
美恵子さんが専属モデルを務めていた
ファッション誌との契約が切れる10月を待って、
離婚届を提出したようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3331702/
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]