忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2017'11.25.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.05.Fri
エリカ様こと沢尻エリカさんの主演映画「クローズド・ノート」
の初日舞台挨拶の態度の悪さが批判を浴びているなか
初めてメディアの取材に応じ、出演。

沢尻エリカさんが出演したのは
テレビ朝日系の情報番組「スーパーモーニング」で、
2007年10月4日の朝8時半から約30分にわたって放送されました。
もともとこのインタビューは07年9月29日に行われた、
映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶の直後に
予定されていたのですが、体調不良を理由にドタキャン。
10月1日の放送で赤江珠緒キャスターが
「お待ちしてますよ!貸し1つということで」と呼びかけたところ。
沢尻エリカさんサイドから連絡がきたようです。

沢尻エリカさんがスーパーモーニングに
出演している動画見ました。
泣きながら「本当に申し訳ないなって思っている」
というようなことはコメントしていましたが
あまり謝っているという感じではないように思えましたが
実際はどう思っているんでしょうかね、エリカ様は。

なんとエリカ様の過去の履歴書が公開されていて
“特技、早なき”って書かれていたそうなんですよね。
インタビューで泣いていたのは演技だったんでしょうかね?
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
今日の夕食は、新宿三丁目のイタリア食堂「ブラーボ」に行きました。 ナスとトマトソースのパスタ(ドリンク付きで790円)を注文しました。 うん。ソースはなかなかでありました。はい。 人気のメニューというエビのクリームパスタは、倍額もするんでやめました。 やっぱ
斎藤館長の航海日誌 2007/10/05(Fri) 11:29
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]