忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.29.Thu
一部スポーツ紙などで
ガッキー長期休養、年明け3カ月間休み」
と報じられたガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)さん。

28日更新のガッキーの公式ブログでは
長期休養を完全否定。
休養の理由が過労だと書かれていたために
電話してくる人やメールしてくる友人などが
たくさんきたそうです。

そしてもういっちょ
若槻千夏(わかつきちなつ)さんの話題
“ブログお休み宣言”で
引退説が流れてしまった若槻千夏(わかつきちなつ)さん
引退などはしないのに
周りが騒いでしまったために
“ブログお休み宣言”わずか1日で撤回。


ガッキーは長期休養しないし、若槻千夏さんは引退しない!
そういうことらしいです。




☆HbG 3th ANNIVERSARY☆若槻千夏さんや東原亜紀さんの大好きブランド★人気沸...

デザインに一目惚れして即買でした!!意外と大きいので、たくさん入ります!!チェーンをつけてれば、ちょっとそこまでの買い物の時に、バックいらずでレジの時楽チンです。

若槻千夏さんのブログやTVで紹介され問合せ殺到!【10月中旬頃お届け分ご予約販売中!】[HbG] (...

もう入手不可かと思いきや購入できて嬉しいです。実物はもっと可愛くて使いやすいです。値段以上の物だと思います。イラストも可愛い!

ちょっと重い感じがしたけど、かわいいので気にしません!使いやすそうだし前から欲しかったから買ってよかった~★
とても可愛いので友達とお揃いで購入しました。メーカー側のミスで不良品だったのが残念。今、修理してもらってます。
本日商品が届きました。少し大きめですが、カードもたくさん入るし使い勝手がよさそうです。どこも完売なのでこんなに早く手に入ってよかったです。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]