忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2017'06.24.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat
老犬が氷点下で認知症の女性を温め助ける?

茨城県東海村の認知症の73歳の女性が行方不明になり、
約30時間後に、自宅から約5キロ離れた
同県ひたちなか市の公園近くで無事保護されていたそうです。

発見された女性の傍らには体長約1メートルの老犬が、
ぴったりと寄り添っていたそうです。

女性が行方不明になったその日の夜の最低気温は
なんと氷点下2.2度という寒さだったらしい、
女性はその日薄手のセーターにジャンパーの軽装だったそうで、
この老犬のおかけで凍死せずにすんだのでは
ということらしいです。

犬は黒と白のまだら模様で雑種のオスで
首輪があったそうなので
飼われいたわんちゃんだったんでしょうね。
捨てられたのか?それとも迷子になったのか?

もし飼い主が見つからなかったら
誰かひきとって飼ってくれるんでしょうかね?

飼い主見つかるといいですよね。

「新聞報道を見た」と飼い主が名乗りを上げたそうです。

お手柄犬の名は、白と黒のまだら模様から「ウシ」
というそうです。
ウシは5日午後から姿が見えなくなっていたらしいです。
迷子のわんちゃんだったんですね~。

よかったですね~♪
飼い主が見つかって(゚▽゚*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]