忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.11.Sat
ロス疑惑銃撃事件でサイパンで逮捕され、
米ロサンゼルス市内に移送・拘置されていた
元会社社長、三浦和義容疑者が亡くなったそうです。
自殺を図ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000535-san-soci

アメリカですからね、
もし有罪が確定したらきっとでてこれなかったんじゃないでしょうか?
まぁアメリカのことは知らないんでイメージなんですけどねf(^-^;

でもみんなに追いかけられて
精神的にはきつかったじゃないかなぁとか思うんですけどね。
だって、機内の中の話だったかな?たしか。
朝食はおなかがすいていたようでなになにとなになにを食べていました。
とか報道されてましたからねぇ。
なんでもいいから少しでも情報流す的な感じだよね(´Д`;)

ということでいつも見張られてるってことですよね、これってf(^-^;
疑惑なんでどうかは知りませんが
きっと疲れてしまったんじゃないでしょうかね?
ずっと注目浴びていたわけだしね。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]