忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
お笑いタレントの長井秀和さん
知人男性と共にフィリピン旅行に訪れた際、
マニラ市内で現地の女性に声を掛け、ホテルへ。
その声をかけた女性は実は17歳の未成年だったそうで
後日、滞在していたホテルに警察が来て、
長井秀和さんと知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたそうです。

そして日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求。
保釈金の名目で長井秀和さんは1000万円以上を支払った。

少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った
売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、
示談の仲介をした通訳との間で裁判中
であることが明らかになったそう。

今月、長井秀和さんは語学留学のため米NYに滞在
していますが、もしかするとこのスキャンダルから逃れるための
逃避行では?と思われても仕方ないですね~。


PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]