忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.13.Tue
前方不注意の理由が聞いてあきれてしまいました。

昨年12月に青森県野辺地町で、乗用車が
歩行者をはねて死亡させた事故があったそうです。

その事故の原因が助手席にいた20代の女性が運転をしていた男性に
お菓子(チョコレート)を口移ししていて
前をきっちり確認していなかったため、前方を歩いていた男性に気づかなかったとか。

なんか唖然としますね。
まぁいちゃいちゃするのは勝手ですが運転はちゃんとしてほしいですね。
そんな不注意で人を死亡させてしまうなんてねぇ。
遺族の方はやってられないですよね。

乗用車を運転していた47歳の会社員、大山浩美容疑者を自動車運転過失致死の疑いで逮捕し、
助手席の20代の女性も、重過失致死の疑いで逮捕したそうですが。

PR
2008'05.04.Sun
愛知県豊田市の田んぼで、愛知教育大付属高校1年の
清水愛美さん、15歳の遺体が見つかった事件

財布が見つかっていないことから強盗殺人事件
ではないかということらしいですが
もし強盗目的であるなら下校途中の高校生を狙いますかね?
普通高校生ってそんなにお金持ってないでしょう。
学校行くのにそんなにお金持っていかないしね。
制服きているんだから学生だってことはわかってただろうし
ほんと強盗目的だったんでしょうかね?
普通に考えて強盗目的だとしたら
学生は狙わない気がするんですけどね。

なんか違う目的だったんじゃないでしょうかね?
それでついでに財布もらっておいたって感じもしますけどね。

でも怖いですね。
強盗目的であれなんであれ
近所の人も怖くておちおち外もでかけられないですよね。
早く犯人見つかるといいですよね。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]