忍者ブログ

ニュースNewsにゅーす

芸能・エンタメ・事件・社会など様々なニュースを取り上げていきます。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.21.Sat
秋葉原の連続殺傷事件を引き起こした
加藤智大(さとうともひろ)容疑者ですが 
1年前くらいの一時期に親しい?女性のメル友がいたとか。 

携帯電話の出会い系サイトで知り合い、
会って遊んだりしている女性がいたみたいですが…
「オレと一緒になればいいのに」 本気かウソか分からないが、トモがそんなふうに言ってきたことがあった。彼女は「それはないから」と、それとなく交際を断った。 帰り際には必ず、「また来ていいから」と言われた。何度目かに自宅を訪れたとき、突然、合鍵を手渡された。 戸惑いながら「いや」と言うと、トモは「いつでも来ていいから」と鍵を手のひらに押し込んできた。 「誰かに頼られたいのと、自分も誰かに頼りたいのかな」 そう思って鍵を受け取ったが、彼女がその鍵を使うことはなかった。 8月も終わりに近づき、気がつくとメールのやりとりは途絶えていた。 彼女が連絡先を変えたこともあり、それ以降連絡は一切取っていない。

「オレと一緒になればいいのに」と言った状況はともかく
「それはないから」の返答はきつぅ~と思うんですが
わたしならグサッーときますけどね。

もし悩みがあったのなら、私が聞いてあげていれば

と書いてあったけど
たぶんめんどくさくなって途中で連絡先変えてたんじゃないでしょうかね?


というかこの話って本当なんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000951-san-soci&kz=soci
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  BackHOME : Next »
東方神起特集
チェック!!
CD・DVDお届けレンタル
ブランド
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はな
性別:
非公開
最新TB
最新CM
アクセス解析

ニュースNewsにゅーす wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]